第21回 波乱の神奈川、盤石の千葉!GWに球児がみた人気記事TOP3!【コラム編】2019年05月10日

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   

 高校野球ドットコムでは今年も全国津々浦々の高校野球情報をお届けしております。大会展望・総括コラムドラフト特集など数多くのコラムを公開いたしました。
 そこでGWの特別企画として、高校野球ドットコム 人気記事ランキングコラム編を紹介します!

注目を集めたコラムとは?!


第3位 大会展望・総括コラム
桐蔭学園、慶應義塾もノーシード!今年の神奈川は例年以上に過酷な大会だ!


 第3位にランクインしたのは春季神奈川県大会の総括コラム後編でした。
 今年の神奈川の春は波乱だらけ。昨夏の甲子園出場校・慶應義塾や昨秋の関東王者・桐蔭学園がシード権の確保に失敗。今年の夏はノーシードから神奈川の頂点を目指すことになりました。他にも注目すべき学校を数多く列挙した総括コラムのコラムの続きはこちらから!(続きを読む)


第2位 大会展望・総括コラム
今年の神奈川は東海大相模が「横綱相撲」で頭一つ抜ける!上位進出チームの課題は?


 第2位にランクインしたのがここも春季神奈川県大会の総括コラム。そのなかでもベスト4に入ったチームにフォーカスした前編がランクインしました。
 東海大相模の優勝で終わった春季神奈川県大会。優勝した東海大相模はもちろん、関東大会に出場する桐光学園や選抜出場の横浜。さらには鎌倉学園など夏の第1シード4チームの戦力を分析したコラムの続きをこちらからチェックだ!(続きを読む)


第1位 大会展望・総括コラム
令和初の千葉王者となるのは?今年はシード争いが例年以上に過酷!


 この10連休で最も読まれたコラムは春季千葉県大会の総括コラムでした。
 選抜準優勝の習志野はもちろん、実力校がひしめき合う戦国千葉。注目すべき学校や選手が数多く紹介しているこちらの記事。春だけはなく、夏に向けてもこちらの記事の情報をおさえておけば101回目の夏を楽しめること間違いなし!まだ見ていない人は今すぐ見てはどうでしょうか?(続きを読む)

 いかがでしたでしょうか?高校野球ドットコムでは今後もよりよい記事をお届けできるよう取り組ませていただきます。
 また、取材にご協力下さいました皆さまありがとうございました!今後も引き続きよろしくお願い致します!

このページのトップへ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてFacebbokに投稿する
【関連記事】
神奈川県選抜vsスリランカU-18代表【2018年 練習試合(交流試合)・夏】
第172回 ミレニアム世代のトッププロスペクト Vol.16 「プロ注目の強打者・森下翔太、太田椋の最後の夏」【ドラフト特集コラム】
第492回 千葉明徳(千葉) 先輩たち超え、初の甲子園へ【野球部訪問】
第490回 東京学館船橋(西千葉) ホームラン目指す強打と豊かな投手陣で初甲子園へ【野球部訪問】
千葉黎明vs拓大紅陵【千葉県 2018年春の大会 千葉県大会】
第650回 強打の4強が激突!春季神奈川県大会 準決勝の見所をチェック!【大会展望・総括コラム】
慶應義塾vs相模原【神奈川県 2018年春の大会 神奈川県春季大会】
鎌倉学園vs足柄【神奈川県 2018年春の大会 神奈川県春季大会】
安房vs茂原北陵【千葉県 2018年春の大会 千葉県大会 一次予選】
第475回 中央学院「普遍性」と「再現性」で中央学院旋風を【野球部訪問】
コラムトップに戻る サイトトップに戻る

コラム